さらっさらの艶髪に





このお試しセットが凄く気になって頼んでみました。

使った感じ本当凄い!

何が凄いっていうと、毛先のもうご臨終しちゃってる毛は修復出来ないものの、

生きている部分の髪の毛は本当につやっつやで生き返った感じです!

使った時にぱさついた毛先部分がもう死んじゃってるなって良く分かります。

なので髪の毛を乾かした後で毛先を少し切りました。

そしたらヘアモデルさんのようになって驚きでした。

超お勧めなので掲載♪

チョーカー



個人的にこんなのが好きで似たような物がいっぱいあります。

日焼け対策



そろそろ日焼け対策を!

フィンガーレスのローズレースでお洒落に日焼け対策♪

まつげエクステ&美顔器





こちら、日本最大級の品揃えと謳うだけあって凄い数!

激ロングまつげはお姫様には欠かせません。






あのジャガー横田さんやその他芸能人の方が愛用している美顔器。

気になる方はチェック♪

×

