花魁!和風ゴスロリ着物です



イベントで目立つこと間違いなし!

こちらのショップでは花魁風衣装も豊富で目移りしちゃいます♪

夏です!浴衣です!



ゴス姫だって夏はお祭り大好き!

着付けは簡単、ワンピースなのですぽっと着ちゃうだけ。

黒い生地の上に黒い薔薇ラメチュールを重ねて、帯はボタン止め。

今年の夏のイベントはこれでどう??

お値段12800円→5900円と半額以下!お早めに!!

<商品の詳細、ご注文はこちらから♪>

ゴシック着物調ジャケット&パニエ



蜘蛛の巣メッシュを贅沢ふんだんにあしらったジャケット。

和のテイストでありながら、どこかしら気品を感じる黒と燃える様に所々の赤が引き立ちます。

お値段は16800円→12800円

<お申し込み、詳細はこちら>

【ゴシックロリータ】PUNK系ショート丈浴衣



かっこいい!パンク系ショート丈浴衣8900円

いよいよ夏到来です。

かっこいいパンク系の浴衣はいかがですか?

MAD GirLからPUNK系浴衣が初登上です!

ネック・裾にはクモの巣メッシュが付いていてかわいい♪

夏には欠かせないアイテム!

帯もいろんな結び方ができます♪

詳細、お申し込み、もっと画像を見たい方はこちらから

【ゴシックロリータ】ゴスロリ浴衣黒×白薔薇



ゴスロリ浴衣黒×白薔薇5000円

黒と白の薔薇の模様が沢山あってとってもゴシックな浴衣です。

スカート部分だけ使用可能なので、夏だけ使う物じゃなく、

使い回しが効いてとっても便利!

一着は欲しいアイテムですね♪

お祭り、花火大会、盆踊り、使った後は普段着としてスカートが使えるのがいいですね☆

お申し込み、詳細はこちらからどうぞ

【ゴシックロリータ】BLUE&BLACK浴衣



ゴシックロリータブルー&ブラック浴衣20000円

超個性派の貴女に★フリル浴衣★ゴスロリ着物ドレス!2部式なので着付けも簡単♪ 入学式や卒業式、結婚式、発表会、花火大会等のイベントにぴったり!

プロの和裁士がデザインし、日本国内の工場で丁寧に製作していますので、
製品の完成度が高く、自信を持ってお召しいただけます。

セパレートタイプ・ウエストゴムの着物ドレスです。
着物と違い、簡単にお召しいただけ、着崩れしにくいのが特徴です。

冬はロングのアンダースカートとスクエアオーバースカート、きもの・襦袢とすべて着用して、
夏は襦袢とスクエアスカートのみで、変わり浴衣風に、
何通りものコーディネイトが可能なセットが実現しました。
飽きが来ず、長く楽しんでいただけると思います。

普通のお着物と比べて着脱が簡単なので、海外でのパーティ等でお召しいただくのにも最適です。

きものは2枚お付けしました。
1枚にはラッセルレースをふんだんにあしらってありますので、襦袢としてお召しいただき、
きものの内側からレースをちら見せでとってもおしゃれ。
もちろん1枚ずつでもお召しいただけます。

スカートは、ロング・スクエア共に生地をふんだんに使用した完全円裁断です。
パニエを着用しすると綺麗に膨らみ、パニエを着用しない場合もフレアーがとても綺麗です。
お座りポーズでお写真を残されてみてはいかがですか?

帯は作り帯ですので、型崩れしません。

人とは違う個性的ファッション!詳細はこちらからどうぞ

【ゴシックロリータ】フリル浴衣抹茶&ベージュ



送料込み20.000円☆★ゴスロリ★和風きものロングドレス10点セット♪Sサイズ♪浴衣イベント☆コスプレ

超個性派の貴女に★フリル浴衣★ゴスロリ着物ドレス!2部式なので着付けも簡単♪ 入学式や卒業式、結婚式、発表会、花火大会等のイベントにぴったり!

プロの和裁士がデザインし、日本国内の工場で丁寧に製作していますので、
製品の完成度が高く、自信を持ってお召しいただけます。

セパレートタイプ・ウエストゴムの着物ドレスです。
着物と違い、簡単にお召しいただけ、着崩れしにくいのが特徴です。

冬はロングのアンダースカートとスクエアオーバースカート、きもの・襦袢とすべて着用して、
夏は襦袢とスクエアスカートのみで、変わり浴衣風に、
何通りものコーディネイトが可能なセットが実現しました。
飽きが来ず、長く楽しんでいただけると思います。

普通のお着物と比べて着脱が簡単なので、海外でのパーティ等でお召しいただくのにも最適です。

きものは2枚お付けしました。
1枚にはラッセルレースをふんだんにあしらってありますので、襦袢としてお召しいただき、
きものの内側からレースをちら見せでとってもおしゃれ。
もちろん1枚ずつでもお召しいただけます。

スカートは、ロング・スクエア共に生地をふんだんに使用した完全円裁断です。
パニエを着用しすると綺麗に膨らみ、パニエを着用しない場合もフレアーがとても綺麗です。
お座りポーズでお写真を残されてみてはいかがですか?

帯は作り帯ですので、型崩れしません。

人とは違う個性的ファッション!詳細はこちらからどうぞ
×

